パートナーエージェントでの婚活体験イメージ

アラフォーに人気の結婚相談所「パートナーエージェント」での婚活体験イメージと口コミや評判をまとめました。

まずは資料請求から

各社結婚相談所の資料を取り寄せた中でもサポート体制が凄く整ってると思ったのは「パートナーエージェント」さんでした。

資料内容を取り寄せ、納得し会員登録した場合、まずは今後の婚活をサポートしてくれる専任のコンシェルジュが決定します。
専任ですので、安心してサポートが受けられますよ♪

この専任のコンシェルジュさんと共に一年以内の結婚を目指せるのが
「パートナーエージェント」の一番の特徴であり魅力だと思います。
400-pa2

資料無料請求から!
パートナーエージェントさんでどのように婚活するのか、また何故早く結婚まで至れる確率が高いのかなどが分かりやすい資料になってますよ。料金体系も明瞭で安心です。
パートナーエージェント資料請求は公式サイトで>>

活動プラン設計

パートナーエージェントさんに登録し専任コンシェルジュが決定すれば、コーチングインタビューがスタート!
本人の魅力、考え方、今後のビジョン、大切にしている価値観等々を話し
プロの目で会員一人一人の魅力を引き出してくれます。
その結果と本人の希望を踏まえ、今後の婚活プランを考えていきます。

(早く結婚できるよう、またコンシェルジュさんとのお付き合いを大切にするためにも、コーチングインタビューでは素直に自身の気持ちやビジョンを伝えましょう。)

お見合い相手の選定

たくさんいる異性会員の中から、コンシェルジュさんが理想の相手として一致した人を紹介してくれます。紹介された方と会ってみたいと思えば、お相手にお見合したい意思を伝え、お相手もOKならばお見合がスタートします。
コンシェルジュさんからの紹介だけでなく、自宅のパソコンから異性登録者さんのプロフィールを閲覧し、お見合したい相手を探すことも可能です。
(入会コースによって、サービス内容が異なることもあります)

お見合い後は

お見合い後、お互いにまた会ってみたい気持ちがあれば、デートを重ね交際がスタート。
どちらかがお断りする場合は、直接断るのではなく、コンシェルジュさんを通してのお断りになります。自ら断った場合でも、断られた場合でも、お相手はたくさんいますので、気にせずドンドンお見合いを重ねましょう!

と、簡単にパートナーエージェントさんの資料取り寄せからお見合までの流れです。
お見合い後、交際がスタートすれば、後は自由恋愛となります。
その間、何か相談したいことがあれば、コンシェルジュさんに相談もOK。

理想の相手と出会うまでは約1年

400-pa21
パートナーエージェントさんの登録から1年以内の成婚実績は68%と高い確率。
1年以内の交際確率は87.7%とこれまた高い確率なんです。

結婚相談所入会から1年以内にお相手が見つかる確率が結婚相談所の中ではパートナーエージェントがトップクラスじゃないでしょうか!
これも専門に教育された専任コンシェルジュのサポート力のおかげだと評判です。

婚活
パートナーエージェント資料請求はこちら>>

パートナーエージェントの口コミ・評判

なぜパートナーエージェントを選んだのですか?

長く時間をかけて婚活したくない気持ちが強かったので1年婚活に魅かれて決めました。
(30代 女性)


資料請求した後に電話ではなく、メールで何度も相談にのってくれたのが決め手です。
他の結婚相談所は資料請求後に何度か勧誘電話がありましたがパートナーエージェントさんは電話ではなくメールでやり取りしてくれ、こちらの気持ちを大切にしてくれる会社だと思いました。
(30代 女性)

パートナーエージェントを利用してどうですか?

以前はインターネット婚活を利用していたのですがネット婚活ではプロフィールを偽る方が多くて真剣に結婚相手を探せませんでした。
パートナーエージェントさんでは学歴証明や収入証明の提出が義務付けられているので安心して婚活できます。
(30代 女性)


最近入会したばかりですが、真面目できれいな女性会員さんが多いのに驚きです。
コンシェルジュさんと共に頑張れば、良い人と出会うのに1年もかからない気がします。
(40代 男性)

パートナーエージェントの基本データ

価格体系は?

一番人気のコンシェルジュコースは以下の通り。(他にも複数コースはあります)
登録料:32,400円 | 初期費用:102,600円 | 月会費:17,280円 | 成婚料:54,000円

会員数は?

パートナーエージェントだけの会員数はおおよそ12,000名。年々会員数が延びています。

パートナーエージェントのメリットは?

それは何と言っても多くの人が短期間で成約しているという実績。
専門に教育されたコンシェルジュさんのサポート力で他の結婚相談所に比べて短期間で成約できる傾向にあります。

パートナーエージェントのデメリットは?

スタッフのサポートが不要で自分で積極的に行動したい人には不向き。
お見合いサイトなどの利用がオススメです。

婚活
パートナーエージェント資料請求はこちら>>

 あなたにピッタリな婚活スタイル探しのご参考に
rank-s

2014年12月18日 パートナーエージェントでの婚活体験イメージ はコメントを受け付けていません。 結婚相談所紹介