2年目の婚活でやっとの成果

私は33歳から婚活を始め、結果が出たのは2年後の35歳の時でした。

それまでは自分の年齢のことばかり気にしていて自分らしさを失っていました。

そんな時にインターネットで婚活をし、そのサイトで見た私より1歳年上の大手企業に勤める会社員の方のプロフィールが気になりメッセージを送りました。

それまでにも何人かの人とメッセージのやり取りをしていたのですが、その人と話すのが一番楽しく、また大好きな歌手が同じということもあり、今までになく話が盛り上がりました。

実際にメールのやり取りをしてから1週間後には食事に行くことになりました。

その日初めて会ったのにもかかからず、何時間も楽しく会話が出来て、「この人とはまた会いたい!」と、他の男性には思わなかった感情が久々に湧いてきました。

それから何度か会ううちに「他の人ではなくこの人がイイ」と思いました。
そして彼の方も、こんなに楽しく話ができた人は初めてだと言ってくれました。

出会ってから1か月後に交際を申し込まれ、今は結婚前提のお付き合いをしています。

■ご投稿者 ゆみんご様 35歳

管理者より

ゆみんごさん、こんにちわ。

お便りを読んで、とても幸せそうな様子が感じられました。

大好きな歌手が同じということで、意気投合されたのですね!
お互いの好きなものや趣味など共通点があると話が弾みますよね。

私も主人とのお見合いのとき、好きな旅行の話で盛り上がったのを思い出しました 🙂
あなたにピッタリな婚活スタイルは?
rank-s